こころの詩 ~あなた色のカップ~

海を眺めていると


どれぐらいの可能性が眠っているんだろうと。



海の中にある、たくさんのカップ

いろんな色があり。



キラキラ輝いた海の底を貴方の心の中に例えますね。



必ず人には、お空のかみさまが才能をくれていて。貴方の魂が生まれてくる時に、こんな人生をおくりたい、この人生で貴方のお役目をはたそうとこの世界に生まれてきます。

誰にも魂が決めたゴールがあり、

ゴールにむかうために、お空のかみさまは1人1人に貴方らしい力を与えているはず。



気がつくまで、早いひと。時間がかかるひと。気がつかないひと。

いろんなパターンがあり。



貴方がもっている力をわかっていますか。



動けない人もいるはず?



難しいんです。日々の

生活にどっぷり浸かると。



でもね、おもいだして欲しい。



1人1人に、光があること。可能性があること。貴方らしくイキイキ出来るほうほうが。


海を眺めていると、たくさんの可能性が眠っているはずと。



人生に止まっている人、ぐるぐる同じ所をまわっている人。必ず

それぞれに、入るカップがあり

貴方らしく生きる道がある。



貴方には可能性がたくさん、眠っているということ、伝えたい。



海の中には、カップがいっぱいある。貴方色、みつけましょう。



たどり着くまでは、船にあったり、色んな種類のお魚さんにあったり、中には海に潜っている人もあり。その光にたどり着くまでは

時間がかかるかもしれない。



でも、必ず見つかるから。



貴方色が。



あか、きいろ、みどり、ピンク、むらさき。まだまだたくさんあります。



折角、お空のかみさまと約束してきたんだから、自分のゴールをめざして。



みんな一緒なんだから。約束して生まれてきて、ゴールめざすのは。



だから、じぶんを信じて。



貴方色をさがしてね。キラキラ輝くように。



ゴールした時に、貴方色に輝けるように。



お空のお星さまみたいに。



だから今、今を大切に。



貴方色のカップみつけるよーに

たくさんのヒントが眠っているはずだから。



キラキラ、海の中のカップが輝いています。貴方から見つけだしてもらうの待っているから。



×

非ログインユーザーとして返信する