きょうの1枚~祈り💗言葉


☔️雨がしとしと、ふっています。


今日のカードは、祈りがでました。


雨もしとしと。晴れる時を待ち。次の動き方を宇宙は何を求めているのか、自分はどんな動きをしたらいいのか、静かに心をすましなさいって事かなと。


必要ない言葉はさけて。次伝えないといけない言葉を祈り。



子どもたちにもそうなのかも。次のステップに必要な言葉を、母親の言葉を、彼、彼女らのすすむ道にむかい、発していかないといけないのかも。



前は感情的になる場面が多々。そうじゃなかった。必要な時に必要な言葉を。後は自由?彼、彼女らの本質で良かったんですよね💗



祈り💗



わたし自身が、宇宙に祈り、又御先祖様からの応援や、夢からのメッセージ。この地球上で自分がすべき事を冷静にみないといけなかったんですよね。



そんな事に気がつくと、大切にこの時間を

過ごさないといけない。毎日が貴重な日々なんですよね。



わたしが子どもたちに、伝えれる時間もずっとではないのだから💗



必要な言葉を、宇宙や御先祖様に祈り、

見つけだして発していく。昔、時々感情的な言葉をぶつけていた事も多々なので。反省して。気がついた時から。そしてきょうのカードからも学び。これからも、人間ですから

失敗は多々あると思いますが。



昨日、今日とじっと動かないカードで。



太陽☀️になるよう、言葉、行動をみつめて。

次に繋がるようにと言われているのかも。




補足で💗タロット別にひいたのですが、

太陽、運命の輪がでました。



だからこそ、慎重にとの今日のかないだったかもしれません。



次の世代の子どもたちのためにも💗







これは、昨日の写真です。


太陽☀️晴れにむかい、がんばります。


本日も良い1日をお過ごしください💗

×

非ログインユーザーとして返信する