きょうの一枚🎎練習。上達。次に。






日があがるのも早くなり、光で目を覚ましました。


きょうの1枚は、練習でした。

踊りの練習をしているカードで。



昨夜、今朝、感謝のきもちがうまれました。

何度も何度も迷い、でもこの場所にいて、

この場所選んで。最後の最後、今の場所に

残るよう助けてくれたんだと。今同じ場所に

残ったことに感謝をしていて。



それを助けてくれた魂たち。離そうとした魂たち。どちらも今のわたしの選択を助けてくれた魂たち。感謝なんですよね。



そして、一緒にこの場所に残る事決めた選択をしてくれた魂たちと、これから共に歩いていく。次の選択まで。



きょうのカードは練習。恩返しの意味でも

練習して、勉強して。上達して。

今のしごと。そしてまわりにいる仲間に。



感謝出来て、また新しい自分になりますね。



きょうはひな祭りですね🌸

今すすむのに、雛飾りのように、揃って🎎



良い1日をお過ごしください。



きょうもありがとうございます🌸

×

非ログインユーザーとして返信する