きょうの1枚💚ハートの目



きょうの1枚は💚


ハートの中に目があり、緑、ブルーに光がさしこんでだから。澄んだ心の目で人に接していきなさいかなあと。愛が溢れる💚優しい目でという素敵なカードがでました。



わたしはどちらかというと、溜め込む方で

?と思っても言わずに。それが愚痴に繋がることもあったし。悪循環を引き寄せていた。

すこし前に、向きあうべきの人だったんだと思う。途中醜い姿もみせつつ、話せたんだとおもう。今まで言えなかったことを伝える。

お互いに。そしたら真実が見えてきて信頼関係がうまれ、誤解であったこととか見えてきて。それからあの時話した心底の気持ちがあるから、信頼出来る💚


あれから扉が開いたのだとおもう。

また、次の1人、1人と扉が開いてきている感じがします。勿論その人その人とのわだかまりの部分を話すことになるから、醜い姿もみせる。でもそれから、真実が見えました。




いまは気持ちが楽💚になってて、

今までより、心が広く、やんわり又真実の目で、物事見るようにしていて。そうなっている自分もいて。



おかげで、母親として、我が子にやっと

気がつけたこともあり。



小さな頃、わたしはこの子の話しを聞かず、

受け止めていなかった。



お母さん聞いてって言いたかっただけなんだろうなあと💗聞いて、受け止め、ダメな事は注意して、成功したら一緒に喜び。こんな事が出来なかったわたしです。



大きくなった息子から、教わりました。



わたしの魂の修行は、母親になるってことだったような💗そのために、子どもたちに出逢い、まわりの人に出逢い。散々迷惑かけましたが。



これからが恩返し💗です。



扉があくまで、気がつくまで時間がかかりました💗この事を心底におき、これから取り組んでいけたら。感謝して。



今日はわたしの今まで出来なかった醜い姿を書きましたが。ほんとの優しさじゃなかった自分。反省しながら、でも次にむかいます。



今日は素敵なカードに感謝して💚



実践です。



今朝もありがとうございます🌸



良い1日をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する