今日の1枚💛コントロールやめ自然なままに




今日の1枚は、コントロールはやめ自然の流れに任せましょう🌟



まわりみていると、噛み合わない人間関係があったり、それで悩んでいる人もいれば。




それぞれの成長で、それぞれの為に一緒に進める人も苦手な人にも出逢うし、色々な

葛藤があるのだから。



わたしもそう。自分の成長考えながら、私はきくと言う事を今、テーマにしているから。



そのテーマで、苦手?な人とも接していて。

受け入れれる自分になる。今かもしれないし、今は置き、又逢う時かもしれないし。



人それぞれ、自分のテーマがあり、人生勉強ですもんね


どんな状況でも、叶えたい夢描くことが

大切。その希望をもっていること。心は明るく。



わたしは、今はカラッ🌟と元気なのですが

まわりの状況だったり、気を使う場面も

出てきたり。自分の夢、希望。自分軸を

揺るがないでと言うことかもしれませんね。



わたしもわたしの次の課題をみつける

作業を今しないといけないのかも。


見る夢や毎日の状況から、そんな感じがしています。自分軸を固めていくということ🌟




今日は日曜ですが、そんな気持ちで出発です。本日は、日曜出勤で🌟



良い1日となりますように。自分軸をみつけに



ありがとうございます🌸

×

非ログインユーザーとして返信する