今日の1枚🌸ぐずぐずするのは終わり🌸



きょうの1枚は🌸大天使ラジエルでした。

ぐずぐずするのはもう終わり。

準備は出来ています。自分を信じて

新しいプロジェクトに進みなさいでした。



きのうは不安がよみがえるような日で。

ちょっと現実を見せられた日で。昨日ひいたカードあっていました。私は進むつもりでいても、まわりの負の空気に圧倒され

その事で頭を抱え🌸また渦巻きの世界を

見せられ。



でも最終的には、もうその負の考えはいらないと。わたしは私の決めた道。この人とベースで行こうと決めた事だったり。



きのうの出来事は、過去の渦巻きを見せられ、もういらないと。再認識出来たこと🌸



希望の想像力🌸働かせて。まいりましょう。

不安は不安を、呼びよせるだけ。

希望は希望を、呼びよせる🌟



チャンスの扉あけましょー🌸

ぐずぐずしないで🌟



昨日の不安は終わり。

今日は楽しく🌸



3月8日は、わたしにとって意味ある日で

末広がりになりますよー🌸



皆さまにとっても、素敵な日となりますように🌸



今日もありがとうございました🌸

×

非ログインユーザーとして返信する