今日の1枚🌟イエス




今日は朝カードひきましたが、昨日と一緒。

イエス。ポジティブで🌸でした。


進めってことなんでしょうね。



今日は他人の力を認め、自分は1歩ひくことで、自分には自分の役目があると感じました。


認めあうこと。その人らしさを出してもらうこと🌸そう感じながら、今日は1歩ひき

過ごした感じがします。




今日は、魚座の新月です。



昨日までの、もやもやが抜け、新しい考えのもと、進みはじめているのではと🌸



今日のカードはイエス。自分らしくポジティブに。


今カードひいたら、許し。今日1つだけ自分を許せない場面があって。許しなさい。じゃないと、波動をさげてしまう。まんまとマイナスに呼ばれてしまいます😊失敗は忘れ、前向き自分で。ポジティブ🌟ですね。



毎日勉強です。



今日も1日お疲れ様でした💞




素敵な夜をお過ごしください🌟

×

非ログインユーザーとして返信する