今日の1枚🌼自分の心に寄り添い

今日は、お金の使い方。


人から言われて、付き合いで、出ていくお金。これが必要なかったなあと。自分の気持ちがほんとはいらないのになあと思っているから🌼


安くても、自分の心が納得して、喜んで購入する



どれぐらい、流してきたかなあと。今日はふと感じています🌼



それをなくしたら、自分の気持ちに正直に、欲しいものを買え、喜んで使える🌼



今日のカードは。自分の気持ちを大切に🌼でした。寄り添っているカードでした。



自分にとって、大切なもので、自分を喜ばせて🌼そんな日を過ごしたいとおもいます。






良い1日をお過ごしください

×

非ログインユーザーとして返信する