今日の1枚ラブ🌷あたたかく

今日は、愛情🌷と感じています。


わたしの中に余り壁がなく。


あっち側、こっち側とまわりは言うけど


わたしの中で?があり。


壁を作ったらいけなく。自分の中で今、この人と感じる人に思いやりを🌷


それが答えな感じが🌷







今日のカードは、ラブ🌷でした。


気持ちが落ちている人、自分の中に壁を作らず愛情を🌷と。どっち側こっち側、まわりの声に惑わされず。自分のその人を思いやる気持ちのままに🌷



みんな、今から次へ。その人その人がみんな魂?の学びの中にあり🌷関わる人が次の段階にいく学びになり。


わたしの今の学びは🌷まわりの声に惑わされず、この人に感じたら、わたし不器用ですがわたしが出来る愛情を🌷という事かなあと

感じています。



今日のカードはラブ🌷でした。気持ちが暖かくなります。


今 娘がお腹がいたいと。タイミングが。



今日は母親的な愛情を🌷が課題かもと

感じています。娘から、そうだよ🌷と

教えて貰ったのかも。



今日のスタート🌷はここからです。



良い1日をお過ごしください。





×

非ログインユーザーとして返信する