苦手な人にありがとう🌹の言葉



今日は、ありがとう🌹といえること。


苦手な人にこそ。そんな気持ちでいます。



3月31日。1つの締めくくりなような感じがして。


必要ない自分の価値観を捨てる事かもしれないし。譲りたくなかった事をありがとう🌹といい譲ることだったり。


譲ることで、次の自分の席が出来るのかも。

自由な時間や新しい何かがうまれるのかも。



今日はカード、夜勤でひけなくて。



今日はわたしが感じたこと、書きました🌹





明日から4月🌸新しいスタートですね。



ありがとう🌹と言えなかった人に言える自分になり。古い価値観を捨てた私になり

明日からスタート🌹です。



今からながら、ありがとう🌹いい言葉ですね。



良い夜をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する