今日の1枚🌷開花する



今日の1枚は🌷開花するです。



今一番の貴方の障害になっているものは何ですか。今日カードシャッフルする前に

それが浮かび、自分のストレスになっている事と向き合い、糸をほどく事だなあと感じました。



自分の直感、自分が感じている事を信じ、

 個人的な感情は漏らさず、物事を観察し

何が原因なのかみていく。蓋をするのではなく、どっしり構えてみていく。



自分におきている問題を糸をほどき。



向き合うことで

今日のカード🌷開花する。



ストレスを感じることは、向き合い、糸を程いていくこと。向き合った分🌷開花していく。



息子がこの前、じっとしていても状況は変わらない。愚痴?が続くだけでその置かれている場所から変わらない。動くから変わってくるんだと。いっていた言葉思いだしました。



今日のカード🌷から、私の直感はそれがきて。問題に向き合えば、簡単ではないかもしれない。向き合い続けたら、糸はほどけていく。開花する🌺




今日も自分の気持ちに向き合いながら、

良い1日となりますように🌷



今日もありがとうございます🌷

×

非ログインユーザーとして返信する