今日の1枚🌷貴方らしい才能、個性を大切に



今日の1枚🌷は、貴方には貴方らしい才能があります。


前にも、ひき、ブログにあげましたが。



今の自分が自分🌼今何を学び、どう進むか。

人とやり方が違ってもいい。

貴方の個性を大切にして。自分らしく。



私も、何日かブログ空けましたが


まわりの色々な事は受け止め、必要な言葉だけお返しして、自分の軸を信じて、

割りきって、すすむ事に決めて。



心底が何か。それが大切なことかなあと。



自分は、争い事?や意地悪な気持ちみたいなの、おばちゃんになっても、元々ない。

それでいいんです🌷これがわたしだから。



今日のカードは🌷貴方には貴方らしい才能がある。今の自分がどこにいるのか。気持ちが。何をしたいのか。自分軸を大切に🌷



日々心は勉強です。そして悟り。

次に日々🌷



今日も良い日でありますように🌷

×

非ログインユーザーとして返信する