今日の1枚🌷water。好きな事考える時間を



4月25日、日曜の朝をむかえています。


今日のカードはwaterでした🌷


日曜なのもあるし、ゆっくり🐌💨💨かなと。


心も体も、栄養補給して。



最近、仕事の毎日で、ブログが更新出来てなく、そんな日々で。




わたしが今感じているのは、その人の特性。

無理してあわせてしても、得意はそれぞれにあり。当たり前の事ですが、苦手分野もあり。特性をいかしたら、イキイキ出来るし

楽しく出来る🌷



ゆっくり出来る時に、じぶんの特性を考える時間も。日々に振り回されるだけでなく。



息子を見てても。次男がすすめないでいる。

じぶんの特性を考え、好きで出来ること見つけてほしいなあと。いまの時間を大切にして



一緒に息子と考えていけたらいいかなあと。




じぶんに栄養あげて。じぶんの特性を考える

時間を。




今日の1枚はwater。ゆったりじぶんを見つめ、じぶんは何が好きなのか、あっているのか、無理がない本心を見つめる時間を。



いまの生活があるから、見つけてもすぐには難しいかもですが、少しずつ自分の理想に近づいていけたらいいですね🌷



良い時間をお過ごしください🍵



ありがとうございます🌷

×

非ログインユーザーとして返信する