今日の1枚🌼決心。



おはようございます☀️


4月26日の朝。


今日の1枚は、決心。どのような自分になりたいですか。


昨日は、ゆったり自分を考えるだったので。


リラックスして浮かんできたこと。


今日から1週間、どんな自分になりたいか、

決心🌼して、今週もスタートで。


わたしは朝、数秘が浮かんできたので

自分がもっている数字をいかし、

そして周囲との関係性、協調しながら

発展出来るよう🌼。周囲との関係性を

大切にする1週間としようかなと感じていました。



大きな目標🌼そのために今週出来る目標。



それぞれの目標にむかい🌺

今日の1枚は、決心でした🌼

沢山の可能性があります。何処に向かうか決心して、進みましょう🌼そんなカードでした。



沢山の可能性がある🌷沢山の可能性、まだまだ眠っているのかも。1つ1つ呼びおこして



今週の目標、決心から🌼



今日もありがとうございます🌷



良い1週間となりますように🌼

×

非ログインユーザーとして返信する