今日の1枚🌻求めている答えは愛です



おはようございます🌻



今日の1枚は🌻愛で解決します。求めている答えは愛です



そうなんですよね。何があっても、愛情なんですよね。


カードも優しい目をしています。



その人その人、特色があり、子供にしても育て方があり、言い方だったり。心の中では

そうやって1歩1歩、勉強してと願っている心があったり。



愛🌻全てが。今の環境であったり、家であったり、大切に使ったり、住む場所がある事に感謝したり、優しい愛の心なんですよね。



心の中も色んな葛藤があり、失敗もあり、

でも、結局は愛の心に戻っていく、そんな道のりなのかもしれません🌻



今日の1枚は🌻愛で解決します。求めている答えは、愛です、でした。





今日も良い1日をお過ごしください



ありがとうございます🌻

×

非ログインユーザーとして返信する