今日の1枚🌻夢💚あなたの夢を想像したら何がまわりに見えますか。



おはようございます🌻



今日の1枚は🌻夢、あなたの夢を想像したら、何がまわりに見えますか?



カードの絵のように、アンテナを立てなさいという事かもしれません。



日々、色んな事ありますが、その中でも

自分の夢に向かってのアンテナ、情報はキャッチして。これを掴んだら、展開はどうなっていくか、頭で描く🌻自分の未来を想像し

現実になるよう、小さな物事もキャッチしていく。



自分がマイナスな気持ちになる、物事だったり、人の言葉だったり。受け止めず聞き流す

習慣。それを習慣にし、なりたい理想の自分の情報をキャッチし、前にいく習慣をつけていく。



風の時代にあわせて、軽く🌻




今日の1枚は🌻あなたの夢を想像したら、まわりに何がみえますか?



夢にむかい、キャッチを。




何日間か、早い出勤が続き、ブログが保存のままだったり。今日は、私も未来を想像して

描いて、必要なもの、一緒にする人🌻見つめなおしてみようかなあと思っています。



良い1日をお過ごしください。



ありがとうございます🌻

×

非ログインユーザーとして返信する