今日の1枚🌈自分の評価下げずに、自信をもって




おはようございます☀️



寒くなってきました。ここ何日か、晴れたり、雨降ったり、虹が出たり。目まぐるしい天気です。



今日の1枚は💛迫力があり、ドキッとしました。


自信をもってすすむとき。自分の評価を

さげないように💛そう読みました。



カードの絵は、身につけているもの、椅子もゴージャス。自分の中には、こんなに宝物があるんですよといっている感じです。



応援もされています💛



今日は、これからの自分に💛成功すると信じて、自分の直感、自分の心を信じ、熱い心、気持ちで進んでいく。



今日のゴージャス💛なカードから、こう読みました。



今日も朝日が昇ってきました。






良い1日をお過ごしください💛



ありがとうございます🌻

×

非ログインユーザーとして返信する