今日の1枚💛リラックスタイム。笑いを。



おはようございます☁️


寒そうな空の色。日曜の朝を迎えています。



今日の1枚は🌈笑いましょう



カードの絵を見ていたら、楽しそう。

ユーモア🌻をもつこと、大切だなあと

感じました。



色々、出来事あると、笑うことを忘れてしまうことがあります。今日は日曜だし、普段の疲れは置き、リラックスして、自分が笑顔になることを💛そんな時間を大切に。



今日は💛リラックスタイム。こころをゆるませ😊笑ったら、明日からの現実に向かう力、パワフルになり💛パワフルな自分になったら、運もひらけてくる。ワッハハ😀笑うことで、良い波動をひきつけ運がよくなっていく

、そんな感じがします。



今日は、リラックスして、ゆったり。自分の心にゆとり、笑いを。


どんな苦手な場所でも、人でも💛自分はこう。そんな自分軸になると、笑顔で😊

いられる時間が多いような感じがします。



今日は笑いのカードだったので🌻




良い日曜💛をお過ごしください。



ありがとうございます🌻

×

非ログインユーザーとして返信する