💛好きなことは好きと言える私に

こんにちわ☺️


今日も、秋風が心地よく🍁



今日は、心地よく遊びに出かけました。








忙しい毎日から離れ、良い時間が持てました



子どものように?はじゃぎ。

かわいい🐙かいものをして。


数日間のもやもやした気持ちが、スッカリとれたわけではありませんが。


星で見れば、今日で、土星の逆行もおわり。



頭に浮かんでいる事で、明日からスタート☀️

きっていいのかなあと。


この数日間、今まで、出来事をとおして、繰り返し繰り返しきていた自分の心の習慣を

痛い程、痛感して。でも、ここで

ずっと抱えてきた、もやもやの弱い私にサヨナラしないといけなかったのかなーと。



明日から、好きなことは好き💛と言える私に。








今日もありがとうございます💛

×

非ログインユーザーとして返信する