今日の1枚💛与えられた機会を受け入れましょう

こんにちわ🌻


今日は、仕事が休みで、ゆっくり過ごしています。


ゆっくり休める時間は必要ですね。





今日のカードは🌈与えられた機会を受け入れましょう。



ものごと決めたら、色々機会がやってきます。



自分色🌈があり、その人にあった機会がやってきます。



私も、やりたいなあと思っていたことが

思いがけない所から🌈話しがきて。

発展していきそうで。



自分の道なのかもしれないなーと。





もう1枚ひいて。


成功の裏には、失敗があり、ワンセットです。


言われてみれば、本物の前には、お試しのように失敗する課程があり。見きわめる力になり。



失敗も成功の扉を開くため💛

その事が自分にとって必要だったら、機会がやってくるんでしょうね。



成功、達成するように🌈



今日のカードは🌈与えられた機会、受け入れましょう。


お昼になりますが、良い日をお過ごしください💛



わたしは、今日は友人宅で、お昼一緒に過ごす予定です💛



ありがとうございます🌻

×

非ログインユーザーとして返信する