きょうの1枚💞出来る



こんにちわ☀️


きょうもお休みにて、ゆったり過ごしています。


きょうのカード🌻は、信頼。


自分のいく道、出逢う人、信じる道を信頼する🌈自分がこうと思った道を信頼するかなと。自信をもって。


自分を信じた時🌻自分が大切にする事が見つかったとき🌈自分の心があたたかなもので

豊かになったとき、豊かさということが

自然と回ってくるのかもしれません。


いま、家族と仕事と🌻他のことは気がむいたときにぐらいで、ゆったり過ごしているので。それが良い感じがしています。


私、子育ても苦手だったんです。まわりの目が気になったり、枠を気にし過ぎて。自分がイライラして😅


その私も通りすぎ、もう一度家族でと🌈

自分が大切にすることが見つかった時に

地に足がついてくる。


普通の親だったら当たり前?のこと。

子供の七五三とか入学とか、家族で喜ぶ。

私、そういう事も言えなかったけど、ほんとは薄くて。感情が。


もうすぐ次男の成人式🌈で。

地に足?がついた今度は、主人と共に

喜べ、笑顔でむかえることが出来そうです。

心の豊かさ💛が出来たら、自然とお祝いのスーツを購入する経済も回ってきて。


今日は私の、いろいろなお話しをしました。




皆さんにと、もう一度ひき、

あなたは出来る🌻みんな、幸せに。

自分らしくやりたい事完成出来る🌻


出来るのです🌈


そう感じました。




光のカードは🌈至高の愛💞



出来ると感じるのは、自分の思考、心💞



今日の1枚は🌻出来る。



良い1日をお過ごしください🌻



有難うございます💞

×

非ログインユーザーとして返信する