今日のカード🌻自分を輝やかせるために今に集中


こんにちわ☀️


お久しぶりです🎄


暫く、手が止まってて、久しぶりにカードを今ひきました。


自分のトンネルを越えるのと。


小さい時から昔から、自信がない、私はダメだからとかすぐに謝る癖があったり、ずっと苦しい自分がいて。何日か前に、それが表に出てきて。もーいらないんだなあとその感情悟った日で💛



今日のカードは🌈好奇心あることはじめましょう。これからは、好きなこと、楽しいことやって💛



幸せになることを💛自分に許可する。



そんな感じがして。






やりかけた事は仕上げなさい🌈なので。



大きくみたら、これは、皆が、幸せになることにむかって。




皆、それぞれが持っている光、心の中の宝石💎輝かせて。




宝石のカードは、上記のこたえ。

1つ1つ、大きな夢にむかい🌈目の前にあることに集中して。達成していく。



カードも繋がってますよね💛



今日のカードは🌈まとめると。

心の宝石が輝くよう、コツコツやりたいこと繋げてまいりましょうかな。



今日も有難うございました🌻



良い日をお過ごしください🌻

×

非ログインユーザーとして返信する