今日の1枚💛あなたにあったメッセージを受けとってください。




おはようございます☔️


今日は雨となっています。


1月11日の朝となりました。


3連休も終わり、今日から出社の方が多いのでは。わが家も長男が出社していきました🧑


カードをひこうとしたら、猫がテーブルの上にきて。座りこんでしまいました😊



今日のカードは🌈1枚目のカードをみて、

水の中にあなたの答え、可能性が眠っている感じがして。それをどうしたらともう1枚🌈ひいたら、あなたにメッセージをおくってくれる人がいる。人かもしれないし、ふと目をやった所かもしれないし。




今日の1枚は🌈あなたにあったメッセージを受けとってください💛その時、その時にあったメッセージが。良いことかもしれないし、そうじゃない気づきなさいと言っているメッセージかもしれないし。



ふと、過ごしていると、これが答えかなという事がやってきます💛



テレビかも、チラシかもしれないし💛



メッセージが届くということは、私たちは守られているってことですね。



天、御先祖様、地球や環境、たまたまメッセージを届けてくれるかもしれない周りにいる人たち。守らているし、助けあって今があるって事なんだよなあと改めて💛



3連休後の今日、良い1日をお過ごしください



ありがとうございました💛

×

非ログインユーザーとして返信する