今日の1枚🌈いらない感情を愛情💞にかえ、自分の道を歩いていく。



おはようございます☀️


今日で、1月もおわりですね。


今日の1枚は💛いらない感情を愛情にかえ、自分の道を歩いていく。



親子のカードの意味となっていますが。



カードを見たとき、遠方にいる母を思いだしました。最近は腰痛になり。母の時代、

我慢して過ごしてきたんだろうなあーと。



夢で、お墓が超スピードで駆け抜けていましたが、場面に出てきてと、洋、和両方。

何だろうと思っていましたが、カード見て、

親子、またその前からずっと、受け継がれているって事。



母は、我慢の習慣が残っていて。

好きな物食べたらいいよ。好きな物食べたら、体にもいいと思うよと電話でいって。



今日の夢も、我慢しなくて、もういいんだよと教えられたのかもしれません。母にもですね💛今日は、何か送ろうかなあと思います。



また、頑張ってきた母にお返しする時なのかもしれませんね💛



過去を振り返り、自分にとって必要がない感情はすて、そのいらない感情を愛💞にかえる。母の我慢の習慣は、私にも受け継がれ、遠慮し過ぎて疲れる事がありました。気がついたから、その気持ちはわかるから、ハート♥️でお返しする。また母が私に自分をもって、教えてくれていた内容かもしれません。






さっき、最初の1枚だけで、ピンと来なくて、もう1枚ひいていたカードです。



過去のいらない感情はすて、自分が今しないといけないこと、歩きだす🌈



あわせたら🌈

今日のカードは、自分にとっていらない感情は、自分を癒し、愛情💞にかえる。そして

自分を道を、歩いていく。そんな感じがします。



今日は、自分事ですが、おやすみで。

コーヒー☕️飲みながら、一時過ごしています。



今日も良い1日を💞お過ごしください。



ありがとうございます🌈

×

非ログインユーザーとして返信する