休日を🌈過ごしています。独り言

こんにちわ☀️


先週はずっと仕事で。


今日は、昨日今日、お休みでゆっくり過ごしています。


今、ピッとくるのは、皆平等。

今までの縦社会から、何か平になっていっている感じがします。



それぞれの才能をいかしつつ、苦手意識があること、ヒトツマミでも乗り越えてみようと1歩踏み出したら、自分の中の0の線を越えていく感じが。マイナスをプラスに。1歩1歩、

自分が成長していく。苦手意識の弱い心が

少しずつ緩和されていくのかなあと感じています。1本の、0の線が頭に浮かんできます☕️



昨日、主人と買い物に行き、一緒にいると緊張して、頭が硬くなり動作がどぎまぎする気持ちを感じ。これっと思い。ずっとこの気持ちになるのが嫌だったんだよなーと思い。



感じた気持ちを開き直り💛苦手、嫌だなあと思う事も卑屈に思うのではなく、1つ頑張ろーと思えばと。昔の私は、どーせと落ち込んでいってたんだろうなあと。夫婦もプラスマイナスがあり1つだし、お互いから学ぶ。

出てきた感情も、入れ換え出来るように心掛けています。



子供たちに家族に、職場に、また友人関係にと。色々な関わりがあり、楽しみ教えられ💛捉え方をマイナスの気持ちになった時は早く0に戻せるように。マイナスに思った時の自分も仕方がない。私は私で💛



穏やかな気持ちで過ごせる事が多いように。

0の線で、自分が物事見れるように🌈



カードも久しぶりにひきます💛




上達するためには、練習しましょう🌈

そんな意味です。



苦手な事、自分の感情見つめなおし、克服する1歩行動をおこす🌟そんなことかなあと。

勿論、得意な事はのばして🌟



今日は、自分事を書きました。



良い1日をお過ごしください🌈



ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する