🌈進むぞー過去の後悔はすて新しいこれからに

おはようございます☀️


2022、2、25日の朝をむかえました。


今朝は。


敵と味方。一番苦手だった相手、どうしてもいつも遠ざかってしまう相手。


案外、握手したら事が運んでいくのかなあと。やる事はこれからの新しいスタイルで


案外、似ている所もあり。お互いが別の意見をもっているから遠ざかる。

新しいスタイル、プロジェクトならば

お互いに意見だしあい、協力しあえば

案外上手くいくものかなあと。



良い波動には、おのずとまわりへの影響にも、良い気を与えられるのかもしれない💛


自分を認め💛相手の力を認め💛出来ない所は手伝って貰い、ありがとうの気持ち。

手伝って貰った事に対して、微妙な面白くない気持ち、卑屈的な考え方、マイナスに捉えてしまうと違う方に動いてしまうから。



ありがとう💛の気持ちは大切なんだとおもいます。手伝った方にも苦手な所はあるから、それは得意な誰かに補って貰う。



そういう良い循環💛が働いてくればいいんだろうなあと。



今日は、新しい何かを新しい方向ではじめる時なのかなあと感じています💛



古い考えをすて、過去の過ちや悔やむことは

忘れ🌈新しいこれからに。


25日って、進むぞー💛とスタートするイメージがある数字に感じます。



愚痴やマイナスに繋がる悪い方向ではなく、

優しさ、思いやりを もって新しいプロジェクト良い方向に進むように。



気持ちはスタートを🌈新しいこれからを

生み出し💛


成功したら、本でも書けるかもしれない。

そんな夢をもちながら


今日を大切にして🌈今日を楽しんで。



私は個人的には、今日は仕事は休みですが、友人とこれからの構想🌈を話しまーす。ゆったりお茶を飲みながら。



ゆったり心許し話せば💛良いアイディアも浮かんでくるかもしれない。



素敵に50代になるように🌈楽しみ ます。





良い1日となりますように💛



ありがとうございます💛

×

非ログインユーザーとして返信する