🎁こころを大切にする

おはようございます☀️


2022、2、21

朝をむかえました。


今日は🌈こころを大切にする💛

そんなことが脳裏に浮かんできました。


きれいなこころ💛


きれいな素直なこころ💛それが一番。


人を騙そうとしたり、裏のこころがあったり、弱い陰のこころ。


優しいこころ💛思いやりのこころ。


そんなこころ💛が、これからの未来を

育てていく。


ものでも何でもない💛優しいこころでと

今朝は感じており。


そんな朝🌅でした。


中々、世の中に出ると難しく。色々な

荒波があり。


でも、こころを伝えていく💛それが大切なのかなあと。


優しさ、おもいやり。私は女性なので、母性的な気持ち。


直ぐに、ノックアウト受けて落ち込んでの日々ですが。底のこころはあるので🌈

こうやって毎日立ち上がり。


今朝は💛こころを伝えていく。優しさや思いやり、平和的?な気持ち。穏やかになる気持ち。許せる気持ち。


今日は、こころを🌈とおもい、頑張ろうかと


自分の中の宝石💎今日も磨いて来ようかとおもいます。キラリ光るように。



今日もありがとうございます💛



×

非ログインユーザーとして返信する