🌷ほのぼの休日を過ごし。

こんにちわ🎎


2022、3、3ひな祭り。






今日はお休みで大宰府まで、足をのばし

行ってきました。


天気🌅もよく、気持ち良い風がふき。

春🎎ですねと感じました。





数年前は、経済や子どもの事や色々あったなあと。数年前を思い返して、歩く場面もありました。


おみくじひいて。


今、主人と何も気にしないで観光に来れる

私は、幸せになっているんだよねと

思いながら。


その一方で

お蕎麦を食べながら、テレビでウクライナの

話しを見ると、悲しく。


早く💞手と手を繋ぎあえるそんな世の中になったらいいですねと感じます。






普段はスピリチュアル的な事は、余り考えず

生活していますが🌷

ふと、思う時があり🌟


生活の中で、ネガティブな気持ちを少しでも減らしていく。穏やかに変えていく。

自分の中の波動をあげること。そしたら

まわりにも、優しい穏やかな気持ちを

届けられるので🌷人だから色んな気持ちも顔を出しますが。

争う心ではなく、穏やかな空気で環境でいれる場所が少しずつでも、増えていけばいいのかなあと感じます。



家に帰ってきたら、猫が寄ってきて

癒しですね💛いつも、家に居て待ってて

くれる我が家の猫にも感謝です。






ほのぼの過ごせた今日に感謝です。


夕方もう1つ、用事がありますが💛


その場も、和やかな場になるように🌷

まいりたいとおもいます。


今日もありがとうございました💞

×

非ログインユーザーとして返信する