おはようございます🌷

おはようございます☀️


2022、3、5


3日の魚座の新月から、何か流れがかわってきているような気がしています🌷


今朝はカードをひいてみました。



眺めていたら、歴史と浮かんできて。


繰り返したらいけない歴史や習慣は捨てさり、これからに必要なことを、これからの未来へ。引き継ぐこと🌟



そんなきれい事は、現実は中々難しいですが

🌷🌷🌷


私も、今まで出来ていなかったこと🌷

今年はしようかなと。



どういう訳か、兄の命日と主人の誕生日が

一緒の日で、今年は私が出来ることしようかなあと🌷実家が遠方を理由に、主人の誕生日も、おめでとうぐらいでして来なかったので。日にちが近ついてきているので。



今日のカードではないですが🌷身近な家族の歴史から感謝して💞ずっと続いてきた血縁?家族に感謝をして。


今まで、ズボラ過ぎた私の習慣を今年は🌷

かえてみようかと。



今日は、これから仕事です🌷

今日もせめて、その場所が和やかに勤務できる空気になるように🌷



そう思って🌷今日1日がんばります。

心もちでよい日にするか悪い日にするかは

自分の心次第ですもんね🌷


悪い習慣は引きずらず🌷

未来は今日も、自分の心、行動は作りだすもの🌷それを思いだしながら。



今日も動きだします💞




ありがとうございます🌷

×

非ログインユーザーとして返信する