🌻今日の1枚優しい気持ちで

おはようございます☀️


2022、3、15


今朝はカードひいてみました🌻


にゃんにゃん🐱猫が側によってきているなか、カードをひいたら、ペットでした。


優しい気持ち🌻でと、浮かんできました。


ペットに接している時のような優しい気持ちで、1日過ごす。


優しい気持ちで相手に接したら相手もかなあと、カードの絵を見ながら浮かんできました。


気持ちを穏やかにもつことかなあと感じて🌻



我が家の猫はベランダに出て、室外機に昇り、外を眺めています🌻



今から、仕事にいく準備して

今日もスタートです🌻



良い1日となりますように🌻



ありがとうございます💞

×

非ログインユーザーとして返信する