🌼私は私が選んだ道で

こんばんは✨


2022、3、14





今日も1日が終わり🌼


今日は仕事がお休みで、久しぶりに

知り合いたちに会い。


みんな、それぞれ自分がしたい方向に

癒しだったり、個人をいかして。


ステキだなあと感じました🌼


こんな道もあるって。自分の趣味ややりたい事で道を広げる。


スピリチュアルが好きだった私も、こんな道もあったんだろうなーと🌼感じたり。


私が選んだのは🌼会社に残ること。


でも、これが私が選んだ道🌼

この中で、私がずっとコンプレックスに感じていたこと、挑戦してみようと。


何歳なっても🌼向上心をもつこと。


私は私が、選んだ道で🌼再スタート

きります。


今日の休みは🌼こんな事感じた日でした。





今日は、自分の為にカードひいて

みました🌼


新たなスタート🌼でした。


自分の選択に自信をもって🌟

スタートします。


50歳になってのチャレンジですが、

子どもたちにも、少しがんばる姿も見せようかなあと🌼え~今になってですが(笑)


前向きな言葉🌼良い言葉🌼

心明るく穏やかにいること大切ですね。


ポジティブにいられるように🌟



今日も読んでくださり、ありがとうございました❤️

×

非ログインユーザーとして返信する