🌸自分を信頼して

おはようございます☀️



2022、4、6🌸


久しぶりにブログかきます。


昨日は、夜1杯行き、桜がきれいに咲いていることに嬉しく🌸


また、トンネルの中に入り、この所気持ちが沈んでいた私を、主人が飲みに誘ってくれ

気持ちが嬉しいなあと🌸


昨日トンネル、気持ちのもやもやの原因を🌟

気付き、晴れました🌅


自分の中の大切なものを見失っていました。


私が何を伝えたいのか🌸それが見えた時に

霧が晴れました。心、大切にしていたもの。


技術も大切ですが、というより心🌸これが

私でした。それを大切にやってきたことを

これからもそれを1番にしていきたかった

自分を見失っていました🌸


今日の天気のように🌅私も次のステップに

いこうと決めました。





私の好きな本があり、パッとメッセージ下さいと開きますと、


自分にとって、新しい扉開きましょう🌻

すると変化のエネルギーがうまれます。

新しいチャンス、出逢いがうまれます。


そうですね🌻と。



今日は、こころ個性カードをひき

3枚言葉のカードひいてみます。


時間のちから、責めない、優しいこころがでました。


私みたいに壁にぶつかっている方がいたら

悩む時間は次があるから🌻そう信じ、

自分を責めずに。自分に優しく🌸

優しいこころで自分、まわりを見てみると

何かがみえてきて。


3枚のカード、自分のこころがどう

受け止めるか。今の自分に💛





自分を信頼しましょう🌻


自分を信じる力で、未来は開いていける



今日は、このカードひきました🌻



もう、こんな時間です。

仕事にいく準備をして🌻



良い1日🌻に。未来は開いていきますように



ありがとうございます🌸

×

非ログインユーザーとして返信する