🌸ほんとの自分を知ることで

おはようございます🌸


2022、4、7


桜🌸が、今日もきれいに咲いています。




今日は🌸


自分を知ることが、ほんとの自分を知ることが、自分の扉ひらくことかなあと🌸


わたし自身でいったら、実は言うと

心の何処かにクールな私がいて🌸

優し過ぎるところもあり、それが出ると

気を使い過ぎて、精神的に疲れて

結局止まってしまい。



どうも私は、直感をクールな私で、ささっと

すすめた方が回りだす🌸と掴んできて。



それに、気付けば、私の心根がもっと

しっかりしてきて🌸



ほんとの自分に気付く🌸自分にとって心が

楽な生き方。



もやもやっときたら、私の場合は気にしない🌸が一番みたいです。優しい所は元々もっている良い所なのですが、気にし過ぎる所が

出てくるからですね。



自分にとっての🌸モヤモヤときた時の

対処の仕方を自分で知っていたら

今より楽に生きれるのかも。


そう感じる今日です🌸



今日は3枚のことばのカードをだしました。



☆直感のちから

☆こだわらない

☆時間のちから



このことばから、今の自分にどんな

インスピレーション🌟くるか。


私なりには、自分を信じて、もやもやと

自分をマイナスに引っ張る心にこだわらず、ある時間をどう使うか🌟そうよみました。



次は私の好きな光のカード、今日はひきたいとおもいます🌟




自己表現の意味のカードがでました🌟


あなたは無限の可能性をもっています。


これは何歳になっても🌟そうだと感じます


まだ知り得ていない自分が眠っていますと。

自分を表現していきましょう。


そんな内容でした🌟



もし、今🌸止まっている人がいたら、

ほんとの自分、楽な生き方することで

扉があいてくる。自分の扉があく方向はあるから。でも悩んだ分だけ、自分の引き出しが

あり。強くなっている自分もいる🌟

そう思い。自分を好きになって



自分自身も🌟悩んでいる時間気付けば

もったいなかったなあと。でもそれも

自分。進んでみます🌻気がつけば50代です



今日はこんな感じで。

今日は夜勤が待っているので🌟



今日も良い日をお過ごしください🌸



有難うございます🌻

×

非ログインユーザーとして返信する