🌈出発



おはようございます🌸


2022、4、10


晴れ☀️気持ちがよい日曜の朝をむかえています。


休日出勤も続き、忙し過ぎたのか、朝目を覚ました時、仕事仕事🌼と起きないとと

一瞬慌てた私。休みだったと一息ついて

ほっとした私🌼です。


今日も、3枚こころカードひきます


☆勇気のちから

☆期待しない

☆本能と向き合う


勇気をもって、自分の直感、感覚で踏み出しなさい🌟直ぐに成果は期待せず。前に🌟

挑戦と私はよみました。


私も🌻ピッときていること、1歩勇気もって

進みだしていこーと。1人じゃなく仲間と。

楽しく。


自分事ですが🌻今まで自分の感情や過去の出来事によるトラウマなどなど、行ったり来たり、踏み出そうとしても踏み出さない、過去の感覚のままの私がずっとあったなあと。クールでとその言葉から吹っ切れた感じで、新しい情報もやってきます。変な言い方かもしれませんが、ほんとの自分、今世🌟を生きる。そんな感じがしています。ワクワク前向きに楽しくなってきています🌻



上記の3枚のことば🌸自分なりに3枚の言葉インスピレーションしてください。今の自分から連想されること。直感🌟感じてみて頂けたら。


光カードをひいたら


このカードが飛び出してきました。





道案内でした🌟踏み出す。


やりたいことがあるんだったら、今🌟

踏み出さないと。結局いつまでも、やらない人生になってしまいます。なるほどです。


次はユニコーンのカード🌷





ラブ❤️のカード。

どうぞ、自分をどんどん好きになって。

自分が喜ぶことを。自分が好きなこと、自分の感覚信じて。


今日は踏み出す💛そう言われている感じがします。



今日はお天気🌅がよく。



さて私は、今日は





休日☕️朝のうちに、家事をして。その後出かけて🌷自然がある場所にいきたいなーと

頭の中にあります。




出発🌈



今日も良い日となりますように💛



ありがとうございます🌟

×

非ログインユーザーとして返信する