☕️自分の理想と流れが違ったとき

こんにちは🌅





タンポポ。


昨日夜勤前に、散歩にいき。


小さく頑張っているタンポポ🌼が可愛く。


公園には、大きな花や小さな花、色々あるけど、タンポポが頑張っているのをみて

思わずパシャリ🌼


みんな、頑張っているんですよね🌼

失敗も認め🌼


今日も、こころカードをひきます。


☆期待しない

☆継続のちから

☆本能と向き合う



認めよう🌼何事もコツコツを。直ぐに大きな成果になるわけではなく、継続のちから。

思い通りにならなくても、今に向き合い🌼


小さなタンポポのように、今日の中で成果をみつける。私は何を学んだか🌼

自分自身に向き合い。今の出来事マイナスにとらずにプラスでとれるように。


私なりに、今日は3枚🌼みて、こう読み。


色々な人の行動があるからね🌼自分の理想には行かなくても、今日の事にも小さな成果を

みつけ。又次に。


3枚のこころカード🌼今の自分のインスピレーションで。感じとって頂けたら。



次は宝石💎カードをひきます。



流れに身をまかせ💛


上手くいかなかった時は、視点をかえて。

トラブルがおこった時は新たな道すじをかきましょうと。


自分の理想とは、違う方向にという時、ありますもんね。その時の切り替えですね。


私も、今日このあと、予定があったのに

中止になり🌼何だろうですが。

空いた時間、残っていた仕事があったので

今日仕上げまーす。


自分の理想と流れが違ったとき🌼どう切り替えするか。本能と向き合うかもしれませんね


そこに答えがあり🌟新たな流れがくる



これからの時間🌼すてきな時間お過ごしください。


ありがとうございます❤️

×

非ログインユーザーとして返信する