🌺今日を楽しんで

こんにちわ☀️


2022、5、11


今日は休日を大冒険しながら☀️


電車の旅を楽しんでいます。


時々、大胆な事をする自分で😅


ちょっと前から行きたかった夢🌈叶い





横浜、山下公園に行き🌺


行ったら、薔薇がきれいでとても嬉しく🌺



さて、それからど~しよーと。


また電車に乗り。





に着きました🚆


また電車に乗り。


富士山🗻まで見て、自宅に帰ります。


帰り、電車の窓から、たくさんの

飛行機雲みて✈️


自分が戻るべき所に戻り🌺


でもちょっと、旅する前の自分より

楽しんだ分、成長して。


やろうと思って🌺行動したら出来る


昨日も書きましたが、可能性は無限大🌟


ちょっと目線をかえれば、楽しい事が、

楽しい豊かさが舞い込んでくるんですね。




たまには落ちこむことも、心が重くなる事もありますが🌺今までの性格のいらない習慣が顔出す事もありますが。



今を、今日を楽しむこと🌺大切ですね。



可能性無限大🌟を信じて。



今日もありがとうございます🌺

×

非ログインユーザーとして返信する