🌻やってみればいい

おはようございます☀️


2022、6、9


お久しぶりです。


今日は、やってみればいい💛とそう感じます


遠慮したり、気を使いすぎたり。


結局、グルグル繰り返して、ここに

戻ったから💛


やってみればいい。自分が感じたこと。

思ったこと。


こころカード💛ひきました。


3枚のメッセージ。


⭐️時間のちから

⭐️現実とむきあう

⭐️幸せになる



今、時間を大切にする。やらないとグルグル時間を無駄にしている。時間と経済、

私はイコールな感じがします。自分がやりたいと思っていることを今しないと、グルグル回っている間、余計な経済も出ていってしまうから。今ある経済を自分がやりたいことと一緒に節約しながら必要なことに使って🌟

気持ちもスッキリ💛するし、しないで余計な経済が出てしまったとか、心のもやもやがこないかなあと感じます。自分がやりたいことを感じていることをやってみれば💛心が安定して、やる気もでて💛幸せになる。幸せは自分の気持ち次第。そんな感じがします。



今に感謝をして💛



実は、ブログをしていなかったこの何日間か

ぐるぐる回った感じです😅



勉強ですが🌟気持ちを強くもつ。





今日は宝石カードをひきました💛



ステップアップした自分の扉、あけてください💛癒しのたび。自分が思ったこと、やりたいと感じていること。それが自分を癒す、そんな感じによみました。



もう一度、こころカードひきました💛

ブログ読んでくれた方へ


⭐️調和する

⭐️本能とむきあう

⭐️感情とむきあう



自分と調和する🌟自分の魂、こころ何を求めているのか。そんな感じがします。


3枚のことば、皆様のインスピレーションで自分なりのメッセージ💛受けとってみて下さい



今日も良い1日をお過ごしください💛


私も、出る準備をします。



ありがとうございます🌻

×

非ログインユーザーとして返信する