⭐️自分が情熱をこめれるもの


おはようございます☀️

2022、6、15


ブログまた久しぶりにかきます💛


昨日は射手座の満月🌕️


昨日感じたことは、幸せを感じること

しようと。それでいいんだよ💛と自分に


昨日、家族4人💛で食事をし。


私、わざわざ自分、家族以外の事で荷物を

背負っていたかなと。


子どもたちも、大きくなり💛私は無理する

ことも、もうないんだよなーと。


昨日は、自分のために時間を使ったら💛

無理しなくて良かったんだと。


ようやく、心の持ち方のトンネル抜けて💛今日を迎えています。



今日もカードひきます。



宝石💎カード



ガーネット。自分を奪い立たせるもの


これから情熱をこめられるもの



私なりには、今の職場にそれがあるのか

もう一度、自分のためにみきわめてかなと



手放したら、ゆったりしたマイペースの生活になり、にアイディアもくるかも💛

夢中🌟になれること。



私、昨日家族で会いましたが😊お母さんは

幸せそうに笑ってればいいかなあと。

それだけで💛お母さんがそんな気持ちでいることがって😊楽に生きよーと。これからは



今日、読んで下さっている方に1枚💛






アパタイト💛


自分が人生で求めていること。

発見しましょうと



そうすることで、自分がイキイキしてくる💛のかも。自分の魂の目的にむかったらですね。気持ちがイキイキ💛するように。



今日はこんな感じで💛



今日は、自分のこたえを💛探しに。

イキイキ過ごせるたもの自分探しに



良い1日をお過ごしください💛



ありがとうございます💛

×

非ログインユーザーとして返信する