今日のわたしの夢うらない🧡

お久しぶりです🧡


2020秋分の日も終わり、古い考え方から

本来の自分。自分の本来の魂の目的に

道がひらかれるように。今入れかえの

出来事がおきている時なような🧡気が

しています。


今朝の私の夢。ご紹介🐱いたします。

私ともう1人?ベランダにいました。早く窓閉めないと猫がベランダに出てくるからと思いながら。あっという間に飼い猫がベランダに出てきて、2階のベランダから、下に飛び降りていきました。その後、歩いて家の中に入ってきましたが、右足が折れている様子で血が出ていました。傷に何か巻いたところで夢は終わりましたが。


私なりに夢をとき。カードひいたり🧡

ベランダは枠の中、囲いの中。思いきって

本当の私の心が願う世界へ飛びなさいって

ことかなあと。例え足を怪我しても歩ける、歩いていけるんだからと、飼い猫は教えてくれたのかなあと閃きました🧡


今の環境に毎日、生活していれば引っ張られますが、本当、魂がのぞむ世界、そして

ソウルメイトへの出逢い。目的にむかい、

今すすむ時🧡



今日、久しぶりにブログも書こうと浮かんできました🧡



どんなことも、プラスな考え方に解釈に

もっていくように。描く未来に向かっていこうと頭きりかえていまーす🧡


今、ちょっとした待ち時間ですが、素敵な時間もらいました🧡



幸せです。感謝して🧡

×

非ログインユーザーとして返信する