夢叶えるお母さんに

殻を脱ぎ、これまでの自分にありがとうと言い、次のステップへの流れがきている今🍵


今朝浮かんできたことは


着飾るだけでは、ほんとうの美しさは顔に出てこない。本物の美しさをと。中から出てくる純粋な美しさ。そんな自分になりたいと感じた今朝でした。



ずっと外見に自信がなかった私がというより、手をいれなかった私が今、そう思い。



自分をきれいにすることに興味をもちはじめ。



だからこそ、大切なのは、心から外見にでる美しさがあり、それにお化粧が花をそえる。



でもちょっと、若いときに気がつけばよかったと。ちょっと後悔。



色々味わい味わい、自分はいいから他にと走り続け、やっと今気がついたのかも。



自分を大切にしてこそ、また、本物のしあわせをわけれるのかもしれない。



40代も終わりに近づいてきていますが

まだまだ、これから。



夢見る主婦は、きれいになり、夢を叶えていく。


心の成長はいくつになっても。



夢叶える、お母さんでいたい。




こどもたちの不登校も味わい。わたし自身が気づきを経験をもらい。



だからこそ、そんなお母さんでいたい。


そう、感じながら。


今日もありがとうございます💚



今日もよい日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する