宇宙からのプレゼントに気がつくまで

過去のわたし、


今のわたしをどう想像してましたか。


願い事って叶ってきているんです。


いまの仕事で、トップを願った。


叶っている。


ごちゃごちゃはありますが。


トップになりたかった事は叶っています。


宇宙はプレゼントしてくれています。



正直、経済な流れ流れで、毎月毎月、やりくりがの我が家でしたが、何故かこの間に

持ち家もあり。


それも宇宙に願った。家族で住める家を。


叶ってて。





これから私、何しよう。どうなりたい。

色々ありますが。



一番はいくつになっても、純粋な心。

職場でも、他の人とのやり取りでも

純粋な心で接していく。


わたしに出来ることは、その心で優しさを届けていく。



それを職場でも伝えたいし。優しさを伝えていくだけで。


失敗だらけの私を、主人も見捨てなかった。

心をわかってくれてたから。



何をするにも、家族のベース。夫婦のベース、自分のベース。



ベースがグラグラしてた以前のわたしは、余裕があの頃のわたしにはなかった。



子どもの不登校、経済もガタガタ、夫婦仲もガタガタだった私。



でも、スピリチュアルというか、ピッとくる直感は、生活が落ち込む前に得ていたので



宇宙はお題をあげでも、大丈夫大丈夫と

乗り越えられるプレゼントをくれていた。



それに、自分の思いが不安な現状を作っていっただけだった。何ともない事だったのかもしれないと、ようやく思えます。



今度はどんな未来を想像しましょうか。

裕福を頂こうかな。遠慮しないで貰っていいのです🧡



純粋な心をもって。



今日も良い日でありますように。



ありがとうございます💚

×

非ログインユーザーとして返信する