楽しむために⭐️

この世界にうまれてきた理由⭐️


ほんとは、楽しむためじゃないかと。


だから、まわりには、わたしたちを

喜ばせる自然、万物、いやしてくれる

動物、植物。たくさんのギフトがあり。


感謝しないといけない事がたくさん。


楽しまないと、何のために生まれてきたか

わからないですもんね。



その肝心なことを、日々追われてる生活、世の中、習慣などなどで、すぎさっていってるのかもしれない。



わたしも何十年と、自分の性格か、楽しむ事が出来なくて、自分を労ることが出来なくて、買いたい洋服もお化粧も。安い物安い物。最近、やっとそうじゃないなあと。



自分を大切にし、自分を楽しませてあげて。



心が豊かに。まわりにも元気をあげれるし。



何十年わからずに、日々に追われてきたか。



気がついた時から、スタートですね。



今までのわたしも私。引き出しに入れる

経験もたくさん。



この引き出しがあるから、今楽しもうと思える私になれたから、今までにも感謝して。




楽しめるわたしになれますように⭐️



今日もありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する