🌟それぞれの道を

12月22日より、風の時代と言われているが。


今、それぞれが選んだ道をそれぞれの道にむかい進みはじめている感じがする。


わたしは今までいた道を、これからも歩くことを選択した。


そう流れている感じがする。


今自分の道を。


もう1つ残っているのかも選択が。



要となるひと、誰と歩いていきたいのか。



心のままになのかなと。

わたしが笑顔になる選択なのかな。


わたしは誰と歩いていく。


気持ちと気持ちが一致した人と、そう

宇宙は動いていくのかもしれない。



それぞれの道をそれぞれが歩いていく。



今日もありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する