じぶんらしく🌟

明日から、いよいよ、風の時代ですね✨


昨日は揺さぶりがきて。


こうしたいと目標にたててること、

魂の目的か。自分なりにこうだろうと思うことに進もうと決めたのに。揺さぶり出来事が。今回は何処かで、戻されないとその心の

ベースが出来ていました。


今日は確認作業の日で。


後は、自分のために、久しぶりに洋服を買い、主人に毛布を買い。子どもに本を買い、


自分軸でいること。それが大事かなと。



自分がほんとに何をのぞんでいるか。


今までは付き合いで、買っていた物も、

必要なかったら、いらないんですよね。


それだったら、自分が必要なもの、自分が喜ぶものを買ったらいい。



そんな事がみえてきた感じです。



自分軸、大切にしてまいりましょ。



素敵な夜をお過ごしください⭐️



今日もありがとうございました❤️

×

非ログインユーザーとして返信する