~心の解放に向かって~

今日の天気は雨。


家の掃除をして、午後からは、ゆっくり眠りました。眠ると、頭がスッキリですね。


昨日、前々回で書いたブログでの話、会社の管理者の話を受けました。自分の
心の中で、してみる。と決めたら、トントン拍子に事が運びました。今は、
何の不安もなく、気持ちがスッキリしており、選択は正解だったのかもしれないと
感じています。仕事だけではなく、プライベートでしたいことも何かが動きはじめた
感じが。決断することが、新しいスタートのはじまりだったのです。


私の頭の中は、先のことばかり考えて。ひらめき。現実は、お給料前になり
生活は厳しくなってきましたが(笑)


昨日、もう1つ、私にきた話は、苦手な話。でも、話がきたということは、
案外、私の中に隠れているものなのかもしれない。1つ、出来ないという
思い込みを外す階段をのぼったことで、本来、私が持っている、そして
発揮しないといけない部分が、目覚めてくるのかもしれない。


でも、それに気がつくヒントを、きのう友人より貰っていました。
イベントの話を友人から貰い、おなじ時間に別の友人から、私のヒントに
なる話を。2つの話を重ねたら、本来持っているだろうという私の潜在能力を
引き出したら、イベントを開く、成功に持っていく鍵を見つけられるのかも
しれないと。


私の苦手な、人前で話をすると言うこと。はしゃぐこと。これをクリアーに
したら、幅が広がってきます。


やりたい夢決めたときから、そこに行きつくために、1つ1つ、自分の心を
解放し、進んで行くんだと、昨日今日の流れをみても感じるものがあります。


ヒントをキャッチして、
自分の可能性の制限を外して、共に進んでまいりましょう。


今日も、読んで下さりありがとうございます。


心、穏やかな夜、お過ごしください♡

×

非ログインユーザーとして返信する