愛・体・富♡

こんにちは。


今日は、スピリチュアルで行こうかなあと。


私は、直感でしかないが。


そもそも、地上を作った目的、


愛、体、富、すべて与え、豊かな心で、この地上で暮らして欲しかったん
だと思う。私の勝手な憶測ですが。


全てが整うって、難しいですね。1つずつ、得るための人生、魂の旅では
ないでしょうか。


皆、愛、体、富を受け取る権利がある。愛の問題をクリアーにする人生、
体のことを学ぶ人生、富を学ぶ人生。人それぞれ、細かく学ぶことが
あるんだと思います。純粋な心になるまで。


この地上で、受け取り、上の世界の天国があるのかなあと、思います。


人それぞれ、学び方があり。


皆、しあわせがゴールです。そう思います。


今、どん底にいる方、何か人それぞれの課題、答えがあるはず。自分自身の
心との対面に光がでてきます。


皆の心が、純粋な心、世の中がしあわせになっていったらいいですね。


今日は、理想的なこと書いてしまいました。


現実の私は、今日は、上司との飲みが入っています。さて、どうなるか。
どう、展開していく職場と思いながら。


ありがとうございます。読んで下さり。

×

非ログインユーザーとして返信する