今日の1枚🌻自分を表現をする



こんにちわ☀️


お久しぶりです。


今日はお休みで、カードをひきました。

上のカードは飛び出してきて🌻



あなたらしく、あなたのままでいい。

お城から出てきて、王子様かもしれない。

でも服装は。この絵をみて。



あなたらしく🌻そうみえました。



次にひいたのが




これは、あなたの両親やご先祖様に見守られていますの意味で。



2枚から、あなたには、生まれた時から、この世界であなたがやる事があり、生まれたきた。



3枚目、繋がるカードをとひいたら、自分の人生を描きなさい。



自分らしくなんですよね🌻



今日は、部屋を自分が好きな感じに変えようと。主人が暫く、介護で実家にいってて。

朝、掃除をし始め、インテリアの位置をかえたり。



自分は、本当はこんな感じが好きなんだと思い🌻自分を表現する。自分の可能性と感じながら。



今日の1枚🌻まとめて、自分を表現をする。

この言葉にピンときました。






最後に、光のカードひいたら🌻

感性を取り戻しましょうがでました。



今までの習慣から、忘れてしまっていたことがあるんでしょうね。



色々な生活上の流れも🌻気がつくため。

それぞれが自分らしく🌻あるために。



個性があり、家族があり、まわりがある。




今日も良い日をお過ごしください🌻



ありがとうございます💛

×

非ログインユーザーとして返信する