今日の1枚🌈自分を分析する



おはようございます☔️


今日のカードは。ヒーラーがでて。

自分を分析しなさいってことかなあと感じました。




そして、waterなので。分析して自分に必要な栄養を補給してかなと。好きな食べ物やきれいな景色やマッサージ。自分が喜ぶこと。



ちなみに、私は、仕事でモヤモヤときて。

スッキリしなくて。上手くチームワークが噛み合わない。マイナス感情でモヤモヤとなる。胃をおさえながらになり😅



それぞれの個性を認め、それぞれの個性がチームを作るのに必要なんだと。そして、それぞれの個性の役割を冷静に見れたらいいのかなあと。



おのずと、その中で自分がすることも見え。

昨日のモヤモヤはひらきました🌟



繰り返しお試しのような感情、カルマ、モヤモヤは、分析して、終わらせないといけないですね🌻



冷静なこころで分析して、自分をまた人を否定はしないで。そして何より、心配しすぎない。物事何とかなるものですから😊







光のカードひいたら、ニューゲート。


1つ自分のいらないカルマ?乗り越えたら、次の扉がまっている🌟って事かもですね。


未来に希望を感じて🌈



今日も良い1日をお過ごしください🌻



ありがとうございます🌻

×

非ログインユーザーとして返信する