きょうの1枚🌈あなたの本当のきもちは



おはようございます☀️


今日の1枚は🌈あなたの本当の気持ちは。


絵を見たら、違う方向見てますもんね。

でも言えずにその場所にいる。



今あることに感謝💛したり




自然の中にいたり。


他人がどうじゃなく、自分は本当は何をしたいか見つめるのも良いのかも。



自立のこころをもち、成功を信じ、自分の直感で💛





光のカードも。意識の拡張をしたら

広がっていきます。本当の自分が広がっていきます。



私ごとでも、家族は大切。主人は今、介護に時間を使ってて、私は仕事中心の生活で。


さて💛私は何をとカード引きながら感じていました。



主人が介護に時間をとってくれている分、

私には、自由な時間が与えられていて。


どうするかなんですよね🌈


私は今までの枠がきて、主人を手伝わないとの気持ちになりますが、そうじゃなく、介護は主人にお任せし、私は将来を考える。その為に動くが、今の時間なのかも🌻



今日のカードは、あなたが本当にやりたいことでした💛






最後に宝石のカード💛


自分に優しくしましょう。癒されますね💞



ほんとうの自分にむかい🌈



良い1日をお過ごしください。



ありがとうございます🌻

×

非ログインユーザーとして返信する