きょうの1枚💛今を大切に。波にのっていけるように



おはようございます☀️


今日のカードは💛


あなたらしさを見つけたら

笑って、すすみなさい。

新しいこと、また新しい感謝、悩んできた答えが見つかったら、出てきた答えで、笑いながら、新しい波にのっていってください🎄




カードも笑っています💛



そして、冷たい言い方な感じもしますが、

自分の魂の成長は自分自身だから、

人の領域に入ったらいけない。


みんな、みんな、自分で乗り越えること。



カードの絵のように、心を軽く軽く、笑って


私も、上記は、そーかあと改めて💛

ついつい、心配したりしますが。

その人にとったら必要がないこと。

その人、その人が自分で考えること。



自分が自分の💛道を歩くことですね🌈




光のカードは💛光の世界がでて。


自分自身が、輝いてください🌈

自分を輝かせるように。

皆、自分を生きようと誕生したわけだから。



輝かせてください。自分を💛





さいごに宝石カードをひき。


今を生きるでした💛

輝く自分になるために、今を大切に生きる。



今日の1まいは💛今を生きる。

今を大切にすることが、先の未来に続く。

未来の自分のために🌈ピンときました。



今を大切に。そして、新しい波にのって

笑って歩けるように💛



今日も良い1日をお過ごしください🌈



ありがとうございます🌻

×

非ログインユーザーとして返信する